カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2011010801

ちょっと前になりますが友達と温泉に行ってきました。
最近は年に数回会うだけだけど、
ずーっと仕事で濃密な時間を過ごした間柄というのは
いつ会っても瞬時にその頃の関係に戻れるかんじ。

今回もつもる話を息もつかずに話し続け、温泉にひたすら入り続け、
なかなかに濃い1泊2日だったなぁ。

写真はOYMPUS PEN FT × Solaris400
草津のモノレール?ゴンドラ?に乗っている友達です。
写真屋さんにスキャンを頼んだらこーなって返ってきました。
(フィルム1コマが1枚としてカウントされてる)
でもこれはこれで面白い。
左右の組み合わせがうまくいくと、思いもよらない楽しさがあるし。
これからはそんなことも狙って撮っていけたらな。

あと1週間で香港に出発です。
最近は香港に持って行きたい本やら、食材やら、お菓子やらを
精力的に買い集めていて、すっかり勝手にバイヤーと化しているわたし…。
果たしてスーツケースに納まるんでしょうか。




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus PEN-FT
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
スーツケースに収まらないものは送っちゃえ♪好きなもん、持っといで~
  1. 2011/01/09(Sun) 01:02:02 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集]
そうね☆
寛大なお言葉ありがとう。どんどん持ってくよ~☆笑
  1. 2011/01/09(Sun) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(Wed) 20:30:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/67-b45e0ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
