カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
沖縄に行ってきました!
2泊3日とかけ足だったけれど、母と一緒だったのでのんびりめのスケジュールで。

泊まったのは、ザ・ビーチタワーという北谷のホテル。

beachtower


人工だけど海が目の前で、温泉もついててなかなかゴキゲンなホテルでした。
スタッフの感じもよかったし、お部屋にも満足。
なぜか動物がいっぱいいて、フロントにふくろうとかいるの!
母親は最近ものすごく動物好きなので(なんでだろう…)、非常に喜んでおりました。
よかったよかった。

北谷にしたのは、これまで離島や那覇は行ったことがあったけど本島の中部から上は行ったことがなかったから。アメリカ文化みたいなものにも触れてみたかったし…。

着いた日は、ホテルのすぐ近くにある「アメリカンビレッジ」というショッピングセンター?
のようなものを見て、その近くのレストランでご飯しました。

fireking


海の近くって、夕焼けがきれいすぎる~。
なんで普段は夕焼けを意識しないんだろう?と考えてみると、
まあ簡単なことで、平日の夕焼けタイムにはお仕事してるからなんですよね。
見えないっちゅーの。

旅に出ると特に、夕焼けが印象に残る気がするな~。
うん。

って、しみじみしてるうちに遅くなっちゃったので、続きはまた今度です

写真はすべてコンデジ。
今回はハッセルちゃんをお供に連れて行ったので、現像はもうちょっと先になるかと思われます^^;
お気に入りの写真が撮れているといいなぁ。



テーマ:沖縄 - ジャンル:旅行

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/6-59d1fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
