カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
P7102045s.jpg

なーんかコインランドリーっていいなあと思います。
これは北九州の旦過市場という市場の近くで見つけた、かなり好みのコインランドリー。
パリでもかわいいコインランドリーを見つけて、洗濯物もないのに中に入ってじーっと見ていたら不審がられたな…

ちょっと昔のマンガが置いてあるのもまたよかったです。
今日、家の近くにあるコインランドリーをふと思い出してのぞいてみたら、そこにもずらーっとマンガがあった…w
コインランドリー=マンガという図式って、全国共通なんですね。

Olympus E420×SIGMA 30mm F1.4

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/53-64ad5999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
