カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
aaa

大季節外れの写真からスタートしてごめんなさい。
なんだか最近は忙殺されています。
自分の時間がもっと欲しい…。

7月の中旬に九州に行ってきました。
といっても1泊2日。
いろいろあって小倉という小さな町に泊まったのですが、
結果としてはのんびりできてよかったかな。

なんだか東京では既に終わりかけだった紫陽花が、
あちこちでとてもきれいに咲いていたのが印象的でした。
写真はそんな夢中で撮ったなかの1枚です。
もっと色々書きたいのですが…、今日はもう寝なきゃ。
というわけで、続きはまた今度。

Olympus E420×SIGMA 30mm F1.4

PS.最近ある方にCANON 50Dを借りてやっぱり高いカメラは違う…と思っている今日この頃ですw
やっぱりデジタルはまだよくわからないのが正直なところ、かも。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
お忙しそうですね~。私もほぼ同じ時期にちょっと仕事内容が変わって忙殺されております。
りえぞーさんがご多忙中にいろいろ貪欲に楽しむ姿勢に刺激を受けている毎日です!

さて、紫陽花♪今年は撮らずじまいだったから見られてうれしい~
おまけに持っていながらほとんど使っていないE-420で!
きれい!夏はデジカメでもいいのかも~。って言ってるくらい、
私もデジタルは分かりません。。。

猛暑が続きますが(今日はちょっと涼しいけど)
お互いがんばりましょーね!!
  1. 2010/07/29(Thu) 08:05:47 |
  2. URL |
  3. seinong #-
  4. [ 編集]
こんにちは♪
仕事内容、少し変わられたんですね^^
同じタイミングって、奇遇です!

いやいや、わたくしあんまり楽しめていないです…
もっと時間が欲じい…
マミヤ爺さんも、多重露光にチャレンジしてみたいのですがそのままになってるな…

でもでも仕事があることはいいこと、ですよね^^;
体調にだけは気をつけて、お互い頑張りましょうね~。
  1. 2010/07/29(Thu) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/52-ed12bfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
