カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
35420002s.jpg

MAMIYA C330で撮った写真があがってきました。
なかなかいい感じ。好き。
きっと機材じゃないんだろうな。何をどんなふうに撮るかなんだろうな。
と、なんとなく最近思ってはいるものの、やっぱりいろんなカメラで撮るのは楽しいものです。

特に最近は中判で撮るのが楽しい。
ましかくのフォーマットがマイブームのようです。
ブローニーはやっぱりお財布的には優しくないけど、
うつりは本当にキレイだしなあ…
しばらくはこのブーム、続きそうな予感です。

MAMIYA C330×KODAK PORTRA 160VC
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:MAMIYA C330
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
はじめまして、tucicaから来ました。
あじさいキレイですね☆
何をどんなふうに撮るか、重要ですね。
meも見習いたいと思いますです。
ではではです(^^)
  1. 2010/07/05(Mon) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. すなこ。 #-
  4. [ 編集]
コメント、ありがとうございます!
すなこさん、コメントどうもありがとうございます♪
tuticaから来ていただいたんですね~!うれしい!
実はいまどーしても乗りたくて教習所に通い中です笑

ブログ遊びに行かせていただきますね♪
これからもよかったらよろしくです^^
  1. 2010/07/07(Wed) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/50-754a4e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
