カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
P4101477-s.jpg

朝ごはんを食べたいなーと思いつつも、
睡眠欲はかなり強いほうだと自負しているので、
平日はいつも毛布の誘惑に負けてギリギリまで寝てしまう。

なのでこの写真はもちろん休日のもの。

ドイツのお土産のライ麦パンに黒ゴマペースト、
Kiriのクリームチーズ、バナナ。

なんて幸せ。

タイトルが「その1」なのは、
もちろんこれだけが理想的な朝食じゃないから。

昨日、パソコンの前で過去の旅で撮った写真を見ながら、
何でこんなにもおいしかったご飯の写真をちゃんと撮って来なかったんだろう、
と後悔してました。

ほとんどがコンデジの写真で、シズル感とか、背景のボケとか、まるでなし。

やっぱり「早く食べたい」とか
「一緒にいる人に悪いし」とか
思っちゃっているのだろうな~。

でもやっぱり旅の出会いって一期一会なわけで。
(当然、食べ物とも)
逃しちゃったらそうそう撮れないからなあ。

これからは、旅に行ったらご飯をきちんと撮ろう!
と心に決めたのでした。

続く。

写真は
Olympus E420×SIGMA 30mm F1.4 F4 1/8sec.
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
初めまして◎
kiriのクリームチーズ、おいしいんですね
わたし、チーズ好きなんですけど、こういうクリームチーズって中々食べる機会つくらなくて。。
今度買ってみようかな、って思いました◎
だって、理想の朝食、の中に入ってたら気になるんですものー。笑

わたしも写真を撮るのが好きで、
持ってるカメラで、おいしいもの食べ物甘いものたくさん撮ってます。
周りの友達や写真を見せた人に、食べ物の写真多いね、っていっつも言われます。笑
  1. 2010/05/06(Thu) 13:33:18 |
  2. URL |
  3. miyuu #-
  4. [ 編集]
こんにちは!
ふふ、kiriのクリームチーズは、おいしいですよお。
ぜひぜひ、食べてみてくださいね!
最近はちょっと大きなスーパーだったら置いてるところ多いですし。

ホームページ拝見しました!
写真素敵ですね~。ヤシカフレックス、シブくていいです。
作りも面白くて、ウェブの知識がおありになるのかなあ、と思ってみたり^^

先ほどtwitterでもフォローさせていただきました!
今後もどうぞよろしくお願いいたします☆

  1. 2010/05/06(Thu) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/43-b6a999cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
