カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
まったく何なんですかね~。さっき、実は2回もページが消えたんです。
メモ帳のおかげで2回目は助かりましたが。FC2怖いなあ。

えーとえーと、温泉旅行の話でした。宴のあともう一度お風呂に入ったんですが、
雪が舞っていてそれはキレイでした! 
それほど期待していなかったんですが、けっこうお風呂のロケーションはよかったです。
切り立った崖に面していて、見られる心配もなく大自然が堪能できるというか。

次の日はお城を見て帰りました。何ていうお城だったっけ。
というくらい、お城に興味がなくてごめんなさい。
世の中は歴女という言葉もあるくらい、歴史流行りなのにね。

今調べたら、鶴ヶ城というお城だったのでした。
P3281446.jpg


残念ながら桜にはまだ早いタイミングだったので、
みんなで城内をめぐって、天守閣に登って帰りました。
(この感動の薄さったら。ごめんなさい…)

天守閣から撮った写真を、iPhoneでミニチュア風に加工してみたのが一番楽しかった!←コラ。
IMG_1248.jpg

ということで、旅行終了。

果たしてこれが親孝行なんだか何なんだかわかりませんが、母親は喜んでいたのでよしとしよう。
我ながらタイトルで前振ったわりに、どんな結論だよ!という感じですが。


前半から通して写真はほぼオリンパスE420ですが、
ミニチュアっぽいのはiPhone+アプリです。




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
No title
うわぁ~ッ!!鶴ヶ城だ!!
めっちゃ家の近く~~距離にして2km県内です(笑)

こんな近くまでブログの知人が来ていたとは……意外や意外です。
いまだ会津では桜の開花せず……いつになったら開花するのやらって感じです。
  1. 2010/04/17(Sat) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. tom #ZkA5QkNQ
  4. [ 編集]
びっくり!!!
コメント遅くなりましてごめんなさい。
そうなんですね!
ご近所だったのですね!
まったくもって存知あげなくてすみません。
プチジャンボリーできたのに…笑

お城が近くっていうのはよいですね~^^
近くだったら遊びに行きたいなあ。
ブログにもまたちょくちょく寄らせていただきます!
  1. 2010/04/21(Wed) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/41-6ecb7fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
