カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
taiwan_fisheye01

昨日ポパイカメラで受け取った、5本のフィルム。
上がりを見るのは、やっぱり楽しいですね~。
電車の中で、降りるの忘れそうになるぐらい、じっくり見てしまいました。笑

上は、FISH EYE2で撮った台湾の写真。
士林夜市です。

計算して撮ったわけじゃなかった(と思う…)のですが、多重って面白い!
改めて、FISH EYEっていいなあと思いました♪

そして、今までフィルムの種類ってあんまり気にしていなかったのですが、
これからはちゃんと現像に出すときにメモしておこう…と思ったり。

ということで、残りのフィルムについてはまた後日。
今日は来月踊るイベントの練習で、くたくたなので早めに寝ます…。
ぱた。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:FISH EYE2
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
No title
FISH EYE楽しそうですねぇ。
オイラは魚眼カメラを持っていないので新鮮な感覚。
気になるカメラです。
  1. 2010/03/09(Tue) 12:44:26 |
  2. URL |
  3. tom #ZkA5QkNQ
  4. [ 編集]
ありがとうございます♪
私もけっこう最近買ったので、ほんとに新鮮ですね~。
しかも1じゃなくて2は多重露光ができるのが楽しい!
フラッシュ付きなのも、夜でも室内でも撮れて嬉しいのです。
あとまだあんまり使ってないけど、バルブもできるんですよね…。

コメントありがとうございます!
ブログにも遊びに行きますね^^
  1. 2010/03/10(Wed) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/36-ab31de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
