カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ボロ市、ずっと行きたかったんですが平日とかぶってることが多くて、
珍しく土曜日にかぶっていた昨日、チャンス!とばかりに行ってきました。

boro1

いやーしかし本当に混んでいた。まあ元々混むっていうところに加えて
休日だからしょうがないと思うのだけど、
場所によっては身動き取れないほど。

おまけに寒くて死にそうで、
かわいい指輪とアンティークのびんを買って
早々に、友だちの行きつけのお店に避難…。

おいしいカレーを食べて、サングリアを飲んでから、
そこにいたかわいい女のコとバーのマスターと友達と、
近くの居酒屋で夕方から熱燗タイム~。

boro3

焼き鳥の煙がもうもうと立ち込める店内で、
楽しく酔っ払いました^^

おまけ。
この日持っていったのはSX-70だったんですが、
まったくの偶然で友達もSX-70を持っていた!

というわけで、双子のSX-70ショット~。

boroboro

写真はすべてiPhoneです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:iPhone
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
No title
iPhoneの写真いいですね~。
買い換えたら即、レポします!

来月、東京旅行行きます~^^3泊4日で。
アンティーク雑貨屋さんとか、可愛い古本屋とか行きたいです!
どこら辺がお勧めですか?教えてほしいです><
東京とか、中学の時一回いったの以来で;
  1. 2010/01/20(Wed) 03:01:56 |
  2. URL |
  3. sonia #-
  4. [ 編集]
ウェルカム!
東京来るんだね!よいねよいね~。

アンティーク雑貨屋さんかあ。私もそんなに詳しくないんだけど、
やっぱり多いのは渋谷から恵比寿とかかな?

でも町の雰囲気も合わせて楽しみたいなら、
吉祥寺とか自由が丘とかもいいと思う!
個人的にすごく気になってるのは西荻窪とかかなぁ。
アンティークやさんとかいっぱいあるみたいだよ♪

  1. 2010/01/22(Fri) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/31-09f92b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
