カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
img022.jpg

お昼に母親と待ち合わせして、自由が丘デート。
いくつかアタリをつけて行ったのだけど、
最初に行ったイタリアンのお店は予約で満席!
次に行ったカフェも。

ひえー。自由が丘、どうなっとんじゃ。

やっと「タベルナJ1」で席を見つけてご飯できました。
お料理もおいしかったし、サービスも席もよくてけっこう満足。
若かったころ、よく大喧嘩していた母親とはオトナになってからけっこう仲良しです。

この日もよくしゃべって、両親が行ったことがないという
コストコに、年末に父親も一緒に行く約束を取り付けましたw


夜は前の職場の師匠と弟子4人で忘年会。
初トマト鍋@中目黒「マタギが街へ降りてきた
チーズとお肉がとってもおいしかったです!

そして今では職場が違うからめったに会わないけど、
5~6年の間ほとんど毎日顔を合わせて苦しいお仕事を一緒に生き抜いてきた(笑)
戦友たちの顔を久しぶりに見ることができて嬉しかったな。

これから先、誰がどこにいて、何をしていたとしても、
この絆はたぶんずっと壊れないというか壊したくないなーと改めて思った夜でした。

写真はそんな戦友のひとりと一緒にロスに行ったときのもの。
撮られてるところをLOMO LC-Aでパシャリ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:LOMO LC-A
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
こんばんは~
またぶらりと遊びにきましたw
トマト鍋食べたことないけど、スーパーで売ってるの見ましたが、
流行ってるんですか?
チーズがとろりとして美味しそう~( ̄~ ̄)

ブログ覗いてくださってありがとうございます(≧∀≦)
大したこと書いてないブログですが、
よかったらこれを機に今後もよろしくお願いします(^-^)/
  1. 2009/12/27(Sun) 03:17:34 |
  2. URL |
  3. ビーム #-
  4. [ 編集]
おいしいですよ~
こんにちは。
またぶらりと来ていただいてありがとうございます!
トマト鍋おいしいですよ♪
なんだかはやってるみたいですよね~。
私もスーパーで見ました!
でもこないだ家でチャレンジして、
コンソメキューブとホールトマト缶で簡単にできましたよ。
よかったらチャレンジしてみてくださいw

またブログ遊びに行かせていただきますね^^
もうすっかり年末ですが…よい年末年始をお過ごしください!
  1. 2009/12/28(Mon) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/25-6852eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
