カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
umai

さぁ土曜日。
前日に急に思い立って、あさ髪を切りに渋谷へ。
かなり伸びていたんだけど、自分にしては珍しくどうしようか長い間悩んでいたのですが、
だんだんうざくなってきて(笑)、そうだなー、10cmくらいは切りました。

今はちょうど鎖骨ぐらい?
ボブっぽい感じにしてもらったので下が重くてちょっと新鮮。

まー知り合いの美容師さんに切ってもらっているので、もともと知り合いとの遭遇率は高いんですが
とっても仲良しで先日会おうとして会えなかったYちゃんと偶然の再会!
一緒にランチを食べました。

そのあと急に思い立って港北IKEAへ。
1人だったからあんまり重いものは止めとこう…と思いつつ、
ウォールフックやテーブルランナー、食器などいろいろ購入。
最近北欧好きなもので、こういうとこ行くと物欲が刺激されて困るな~。

そして夜は相方さんが飲み会だったので、
元同僚とその友達と地元で焼肉。
この元同僚さん、最近リコンが成立したばっかりということで…。
まだ独身のおともだちも交えて、テーマは「幸せな結婚」。

いやー、自分もまだ道半ば過ぎて、そんな答えなんか全然わかりません。
とりあえずは「まだまだモテてる今、結婚したいなんてまったく思わない」というおともだちに、
「まあそう思ってるうちはしなくていいんじゃない?」というのが精一杯でした(笑)。

写真は韓国で見つけた居酒屋「うまい」。
この日は写真を撮らなかったので、韓国シリーズで探そうと思ったんですが…
焼肉の写真ってあんまりキレイに撮れたためしがなくて、こんな写真になっちゃいました。

でもいいでしょー、「うまい」笑。


今は亡きPENTAX SP-Fで撮影。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:PENTAX SP-F
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/24-f10c6c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
