カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
あまりにも更新してなさすぎて、すごく反省。
というのも、風邪引いたり仕事がつまったりと色々理由はあるのだけど、
やっぱりそんなの言い訳なわけで。

これからは短くてもいいから、ちょっとずつ続けていこう。

さて、誕生日だったのです。32回目の。

でも、なんだか知らないけどその前の週末に風邪はひくわ、
ちょっと知り合いに頼まれてた仕事を次の日の朝までに終わらせないといけないっていう状況だわで、
とてもしみじみとそんなことを噛み締めてる余裕はなくて。

前から飲んでみたかったスパークリングワインを成城石井で買ってきて、
12時超えたときに乾杯するぐらいが精一杯でした。

この「ソフィア ブランドブラン」、コッポラ監督が娘のソフィア・コッポラのために作ったワインなんだって。
ラベルや名前がすっごくかわいくて気になってたんだよな~。

でも正直、見た目のスイートさに反して味は渋めで期待通りとはいかなかったかも…^^;
32才も、自分らしく、前に進んでいきたいと思います。

写真はアイフォン+アプリ。

sofia



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:iPhone
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
初めまして
ぶらりとたどり着きました。
お誕生日おめでとうございます。
って4日過ぎちゃいましたね(^^;)
自分も31で同世代ですね。

ブログの更新は無理せずのんびりでもいいですよ~。
焦って更新してもしんどくなる時ありますから…
一応、この姿勢がブログ長続きするコツかと自分では思ってますw

ではでは、よろしければまたブログ見せて下さい☆
  1. 2009/12/22(Tue) 01:26:27 |
  2. URL |
  3. ビーム #-
  4. [ 編集]
ありがとうございます!
ぶらりとありがとうございます!
そしてお祝いメッセージもthanksです。
お互いアラサーですねw。

更新のんびりがんばります^^
ブログちょっぴりのぞかせていただきました♪
また遊びに行かせていただきますね!

よろしければぶらりとまた遊びにきてください☆
  1. 2009/12/23(Wed) 09:40:45 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/22-756d35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
