カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
一度入ってみたかった基地の中へ。



週末に行った、横田基地日米友好祭です。

だだっぴろい基地の中には人や戦闘機や戦車や食べ物や、とにかくいろんなものがいっぱいで…。

ステーキだって、こんなかんじ。



肉どーん、パンどーん、コーンどーん。盛り付けってなに?みたいな。



こちらではひたすらもりもり、ハンバーガーのパテを焼いております。

あっついだろうな~。

ちなみにバンズにこのパテをはさんで、紙ナプキンにはさんではい、って渡されるだけ。

客は隣のブースで自分でケチャップとマスタードを塗るのですね。

アメリカ人ってすごい…。軍人さんかっこいい。

なんだか「ギブミーチョコレート」と言ってしまいそうになった、夏のある1日なのでした。



※写真はすべてコンデジです。すまそ。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/199-db8b8c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
