カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
最近、日常なんて退屈の繰り返しだなって思ってきた。

でも悪い意味じゃなくて…。そんなに毎日アドベンチャーみたいでも困るし。

そう思うのは、年とった証拠なのだろうな。

んー、早くも夏が終わりそうだね。



母が北海道出身なこともあって、ゆでたとうもろこしは子供の頃からよく食べてたな~。

ちょっとこれはお塩かけすぎたけど、元肉体労働者としては塩分は大事なのです。

コンデジで申し訳ないですが…。

畳もなんか日本の夏ってかんじ。

NEWオリンパスペン、ちょっと欲しいけど10万超えはないな~。

夏が終わる前に、もう1回ぐらいとうもろこしをゆでようっと。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/198-e7372c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
