カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
こないだお台場に行ってきました。

お台場、おうちからバスで行けるんです。

ちょこっとお買い物をして、お茶して、すぐ帰ってきちゃったけど。。。



↑メディアージュ1階の倉敷珈琲にて。

そういえば、ずっと通ってる写真教室「PHaT PHOTO」が来月で終わりなんだ~。

なんだか焦りますね。

やっぱり寂しいし……。

最近忙しくって、あまり心をこめて写真を撮っていない気がして。

心を入れ替えて、もっと写真と向き合いたいなって思っている今日この頃。


E-420 SIGMA 30mm F1.4

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/191-14b20d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
