カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
やっとPCの調子も治ってひと安心…の今日この頃なのですが。

最近みょ~に惹かれるものがあるんです。

それは…ボタン

大阪にあるかわいい雑貨と文房具のお店、チャルカのオンラインショップでふと目に留まって買ってしまったのがコレ。

buttons

ヴィンテージのボタン、10コセット。
サイトには確か”大阪のおばちゃんが好きそうなゴールド系”みたいなことが書いてありました(笑)。カーディガンのボタンの1番上とかを付け替えたら、ちょっとかわいいかなぁとか思って。
(※が、妄想ばかりがふくらんで、まだ実行に移せてません…)

そして、この間ふと入った文化屋雑貨店で買ったのがこちら~。

button

わかりにくいけど、いちばん右がリングで左の2コはピアスなんです。
さっそく買った次の日からいっぱい使ってます^^

なんだろうな~、このボタン熱。
ダンスの発表会で、衣装にちくちくスパンコールとか縫いつけた後遺症でみょーに手作り熱が高まってるせいかもしれないです。

とりあえず、何につけようかな、このボタンたち…もうちょっと考えようっと。



テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
No title
我が家に山のような可愛いボタン面白いぼたん有ります、売ってあげる[
あはは、、
  1. 2009/11/18(Wed) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. うだママ #-
  4. [ 編集]
ほんとですか!?
じゃあ買う前にそっちをチェックすべきでしたね~^^;なんちゃって。
ボタンコレクション、今度見せてくださいねv-238
  1. 2009/11/20(Fri) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]
こんばんわ
先日は訪問、コメントありがとうございましたv-291

riez00さんのセンスがすばらしくてカメラとかダンスとか
私には無いものをお持ちでうらやましいです。
チャルカのオンラインショップを見たら
かわいいボタンばっかりで早速お気に入りにいれちゃいましたv-411
品川の手作り市も行きたくなっちゃって
今から楽しみにしています♪
  1. 2009/11/22(Sun) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. rigel #-
  4. [ 編集]
ありがとうございます^^
こちらこそ、ご訪問とコメントありがとうございました!
チャルカさんのボタン、ほんとにかわいいですよね~。
私も品川の手作り市行くつもりです♪
どこかですれ違えたらいいですね~☆

またブログ遊びに行きます!
※まだリコッタパンケーキ作れていないのです…早く作ってみたいです~。
  1. 2009/11/23(Mon) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/19-8b5704ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
