カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
毎日ブログを書こうと思いつつ、
やっぱなかなかそうはいかないものですね~。

でもがんばるのだ。

ええとGWはヤマナシに行ってきました。

こどもの日に行った「鯉のぼり祭り」。





かわいい子供がいっぱい。





このコね、目いっぱい上までお箸を引き上げて、

このあとどうするんだろうって見てたら、下から食べようとして失敗してた(笑)

かわいすぎっす。 もー犯罪っす。

もうすぐ結婚式をあげる妹夫婦と、その友達カップルと、父と私という不思議な6人で

このあとお昼ごはんにほうとうを食べ、



温泉に入り、

帰ってひたすらお酒と父が作った(笑)ご飯を食べました。

しかも父が漬けたという梅酒があって、これがめっちゃおいしかったのですよ。

甘すぎなくて、ちゃんと梅の味がして。



2005年に漬けたんだって。我が父親ながら、マメだなあ。。。

自分でも作ってみたくなりました。でも、飲むまで1年かかるんだよね…

短気なB型には、待つのがなかなかの難題ですね。




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/189-8e3b5ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
