カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ハハがサファリに行きたいっつうので、弟と一緒にお供してきた。。。

はとバスツアー。

朝7時集合。

すごすぎ。

まんまと寝坊してすっぴんにサングラスで出発。

最初に到着したのは、赤城牧場 クローネンベルクっていうところ。

ドイツ村なんだって。群馬にそんなところ、あったんだのう。



東京ドーム8個分とかあるらしく…。

いいお天気の中、ひたすらお散歩。



羊ちゃん発見!

お昼ごはんはドイツソーセージです。うま。



お土産にチーズ入りソーセージと、ドイツビールと、そいからクレイジーソルトを買った。


それからね、やっと群馬サファリ。

この日も当然、オリンパスのE-420がお供でした。

上にライオンがいるのがよかったなあ。



ハハはとても満足そうでした。

どこまで動物好きなんだろうかねぇ。。。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/188-0a9cbb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
