カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
最近なんだかラーづいてます。

お茶の水「博多天神」のきくらげラーメン。
せま~い店内だったけどすごい混んでておいしかったよ~



大井町「武蔵家」のレディースラーメン。
500円でちょこっと食べられるのがお気に入り。



好きでよく見ているブログ
I pop pop pop blow blow bubble gumもラー情報いっぱい。

大井町に「のすた」っていう気になるラーメンやさんがあるそうなので、今度行ってみようっと。

ていうかラーっていうのはこのブログのまねさせてもらってます☆
勝手にすみません…^^;

でもいいよね、ラー。
最近ライカでモノクロ撮ったんだけど、なかなか現像ができずにいる今日この頃。。。

あったかくなってきたし、こっからガンガン写真がんばりたいなっと。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/186-d916aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
