カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


先週は砧公園でお花見。寒くってちょい風邪ひきました。。。
あと、砧公園が広すぎて迷子になりかけた…(笑)



今日は恵比寿東公園っていうところでお花見してきました!
こちらは、駅から徒歩3分くらいでこじんまりしててそれもまたヨシ。



桜は既に散りかけていて、地面には散った桜がいっぱい。


でもすぐに散っちゃうからいいんだよね。最近モノクロが妙に好きで、今日もライカにモノクロつめて

撮ってきました♪ 久しぶりに現像とかしてみようかなっ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Canon Kiss Digital X
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/185-36eefbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
