fc2ブログ
カメラとか旅とかおいしいものとか。
遅ればせながら、やってみました。

riez00、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、riez00が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すriez00にいつも文句を言っていたけれど、riez00は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。riez00の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばriez00にとって、おれが初恋の相手だったのかな?riez00は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、riez00は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはriez00と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなriez00のことが好きでした。これからもriez00らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

だそうです。
スーツ姿よりカジュアル服のほうが好きだし、深夜ラジオに投稿もしてなかったけど、
でもひらがなの「おれ」は好き。別れるときもこーいうこと、我ながら言いそうかも……。
スラムダンクも好きだなあ。これって年齢から引っ張ってきてんのかな?

でもあんまり当たってない気がします。。。おもろいけど。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/184-47122042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)