カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20091115213809
パソコンの調子が悪いので、初めて携帯から投稿中(^-^)

初めてつながりですが、昨日初めて表参道にあるロモグラフィーのギャラリー&ショップに行ってきました!前から行ってみたかったんですが、なかなかチャンスがなくて…。
ロモグラフィーは私が写真にハマるきっかけになった、LOMO LC-Aを生み出した素敵な会社。
ほかにも様々なユニークなトイカメラを扱っています。

ちょうど今は「I LOVE FILM」と題した展示をやっていて、
日本を代表する写真家の方々がトイカメラで撮った写真が見られますよー。
他の方々も言ってましたが、宮原夢画さんがホライゾンで撮られたモノクロのヌードがカッコよかったです。
私もうちのロモ蔵くんにモノクロを詰めたくなりました♪

えーそして、初めてのロモグラフィーストアが嬉しくて、FISH EYE2をおうちに連れ帰って来ちゃいました。
さっそく本日お散歩に連れて行ったのですが、魚眼むっちゃ楽しいです!!
50mm単焦点のデジイチと併用してたので、もう写る範囲が広い広い。
フラッシュ内蔵だから室内でも大丈夫だし、多重露光もできるのもよいですねぇ~。

これからいろんなところに連れて行っていっぱい撮ろうっと。おもしろ写真が撮れたら載せますね♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ケータイから投稿
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
おお!
かわいいな。
うち初代持ってるよ。
今度一緒にお散歩させましょう。
  1. 2009/11/16(Mon) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. 虎。 #-
  4. [ 編集]
No title
おお~!初代、持ってるんだね♪
魚眼、ほんとに楽しいね!
一緒にお散歩、させようさせよう^^
  1. 2009/11/16(Mon) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/18-1bb306d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
