カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
こないだ、写真仲間のYねえと一緒にテラウチ先生の写真展に行ってきました。

場所は、銀座RING CUBE。ル・カフェ・ドトールが1階にあるビルの8&9階にあって、見晴らし抜群♪

タヒチの写真は星空がとっても素敵だったけど、私はやっぱり人の写真に惹かれたなぁ。

いいなあ、タヒチ……。一度行ってみたーい。

それから当然お茶。

Yねえは、デジカメ全然持ってないんだって~。今度リコーのGXを買うらしい。

実は、EOS Kiss Xを持ってはいるんだけどあんまり気に入ってなくて…。

ズームレンズしか持ってないからってのもあるかもしれないんだけど。

ということで、今気になってるのがオリンパスのデジイチ。

こないだの週末、近所の電気屋さんに調査に行ってきました。
とにかく小さくて持ち運びしやすいことが大事なので、見た目で狙いはE420に決定!



あおいちゃんのパンフレットもかわいいのです。

っていうか何台カメラがあるんだ…というつっこみはおいといて。

なんだか久しぶりにとっても欲しい気持ちが盛り上がってるので、そのうち買っちゃうかも…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/179-ced0437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
