カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
メリクリです!
とはいえ、今年は平日だからかなりの平常運転ですよね。

昨日はイブのお昼だし! ということで、会社の近くのパスタ屋さんで珍しく食後にデザートを頼んで、みんなでつっつきあいました。ティラミスはおいしいな♪



あとはやっぱしこれも外せない、かな?



スタバ! クリスマスバージョンのカップがかわいいのです。

で、おうち帰ってクリスマスソングいっぱい聴いて、寝ました。やっぱしドリカムの「Winter Song」(英語バージョンね)は名曲だ~。何回でも聴きたい感じです♪ 以上、ささやかな平日のChristmas気分をお届けしました~。

そして、開催中のグループ展[AM:PM]に来場していただいた皆さま、どうもありがとうございます! 自分のホームページのアドレスを記載したネームカードを会場においてあるのですが、この間会場に行ったらけっこうなくなっていて嬉しい限りでした♪ [AM:PM]のホームページはこちらです。今週末の28日までやっているので、お近くの方はぜひふらりと寄ってみてくださいね。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/174-4ec27e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
