カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
こないだ、ある楽しいイベントに参加させてもらいました!
題して「品ぶらりんこ」。品川をお散歩しながら撮影しちゃおう、という会です。

カメラピープルというSNSのコミュニティで知ったイベントで、
つまりは初めてお会いする方が大半ということだったので
当日までドキドキでしたが、
ひょんなことでそのうちの何人かの方とはtwitterでもつながらせていただいたりしてたので
初めて会う気がせず……。

えーと、とにかく、なんだかとっても楽しくてよい会でした!
お天気にも恵まれて、なんだか皆がお互いを撮影したりして和気あいあい。

ちなみにココは品川神社です。

shinabura1

みんなが面白いカメラを持ってたりして、見せてもらうだけで楽しくて、
こーやってカメラおたくの血中濃度がどんどんあがっていくんだな~きっと^^;

ちなみにどの方のカメラもとってもステキだったんですが、この日一番気になったのは
ダイアナにポラバックをつけてた方です!チェキのフィルムで撮れるんだって~スゴイ。

最近ちょっぴりチェキ熱が再上昇中なので…、でもうちのチェキさんは
中古カメラ屋さんで¥2000で拾ってきたヤツなので、そろそろ寿命かも^^;
その代わりにちょっぴりタカラトミーのxiao(シャオ)が気になってます!

こないだ行った10/10展でxiaoの写真が展示してあったのだけど、
なんだかトイカメっぽい色合いでかわいい。しかもプリクラみたいに分割できるし♪

お財布とそーだんだな…。

えーとそしてこんなレトロな町を通って、

shinabura2

ぶらぶら歩いてから品川駅にたどりつき、飲み会。
アイフォン話や品川話など、いろんなお話を聞きつつ、楽しい時間を過ごしたのでした。

やっぱり趣味が同じ人たちとは共通の話題がある分距離が近い!
歩いたことのない道も歩けて、いろんな発見もあって、とっても楽しかったです☆

次は12月の品川手作り市に行きたいな~♪
楽しみ!

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/17-cf551068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
