カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
風邪気味なのです…

ちょっと咳が出て、だるくて、でも熱は出ないから、なんだかここ2~3日こんな感じ。すっきりしないったら。

12月に開催予定の4人展でDM係をやっている私は、ただいまDMを作成中。

営業時間とか、いろいろ聞きたいことがあって昨日お店に電話したんですが、

期間が12月1日~31日の1か月間ということもあって「年末年始のお休みってあるんですか?」と聞いたら、

「えーと、年末は31日までやるんですけど……年始は…まだ決めてないです。」というほのぼのしたお答えが(笑)

なんだか心があったかくなりました!

そんなあったかい白楽のカフェ、cafe doudou でおこなう4人展「AM:PM」のオープンに向けて、

メンバー一同ただいまがんばってます!! どうぞオープンを楽しみにしていてくださいね。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/169-d5b3f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
