カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
台風が来るかと思いきや、ピーカンだったっすね。
天気がいいのをいいことに、前からいつかやろうと言っていた女友達との撮影会を決行しちゃいました!

テーマはデート。
横浜で待ち合わせして、ちょっとお買いものしてからコスモワールド行って、アイス食べて観覧車。これをデートと言わずして、なんとゆうのだ。

このところ、忙しくて写真が思うように撮れてなくてちょっとストレス溜まってたようで、えっらい楽しかったです~。

やっぱ写真は、楽しく撮るものだよね……って、なんかちょっとしみじみ。


観覧車のほぼてっぺんで。たかーい!


ワールドポーターズで食べたベリーヨーグルトアイス。んまかった。


コスモワールドで乗った空の自転車。女2人、ワンピでペダルふんでます。オレのあし(笑)

写真はすべてEOS Xiss Digital Xです。
メインはハッセルだったので、現像に出すのが楽しみだにゃん♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Canon Kiss Digital X
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/167-b191100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
