カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
さてさて、間が空いてしまいましたが1泊3日のソウル弾丸トラベル日記続きです。

1日目の夜は東大門へ行って、服やら靴下やらを買いました。今回ヒットだったのは、スーパーマンデニム!

何それ?って思いますよね。ヒップのポケットにスーパーマンのロゴ入りなんですよ~。ホラ。



これ着てスーパーマン並みに仕事も写真もダンスも頑張るぞ!なんてね。

ダンナもバッグやら時計やらを買って、珍しくスパークしてました。疲れたので休憩しに一晩中やってるフードコートでかき氷を食べて、気づいたら2時で、タクシーでホテルに帰って爆睡したのでした…。

次の日は12時くらいまで寝てて、新村にブテチゲを食べに行きました。知ってる人もいるかもですが、ブテチゲは「部隊チゲ」。兵役に行った男性たちが缶詰やインスタントラーメンを使って作るお鍋なんです。なのでハムとかラーメンとかポークビーンみたいなものがお鍋に入ってる、ちょっとジャンクな味がこれまたたまらないんですよね~。

それから、三清洞に移動。このあたりはレトロでおしゃれな町並みが韓国人にも人気のエリアで、とにかく歩いてる人がほとんど一眼レフ持ってる、くらいカメラを持ってるんです。

びっくり……。

そんな中、ハッセルをぶら下げて歩くのはなんというかちょっぴり緊張しましたが、それでも撮って参りました。

カフェの店先で待ってたワンちゃん。


Hasselbrad 503CX/Kodak portra 400VC

それからタクシーで川を越えてアックジョンへ。再びおんにとダムちゃんと合流して、ダオンガというお店でおいしい焼肉を食べ、カフェでお茶をしてからホテルに帰ったのでした。

ホテルを22時半に出発して、仁川空港から羽田に着いたのが月曜の朝4時。
即タクシーに乗りこんで家に着いたのが5時で、そっから2時間半寝て会社に出勤したのでした……がんばれスーパーマン。

今回の感想としては、(ミソ路の我々にとっては)羽田空港への行きと帰りをTAXIにするという前提なら全然アリ!という感じでしょうか。
大好きな友達に会えて、おいしいもの食べれて、ショッピングもできて、これを会社休まなくてもできると思えば少々の疲れは吹っ飛んじゃいますね!

……ということで、本日はこの辺で~

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Hasselbrad 503CX
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/163-8b714888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
