カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
って、そんな大層なものでもないですが。
到着した当初は、マガジン+ボディ+レンズ(プラナー80mm)のみだったので、
ストラップとレンズフードを新たに購入(どっちもオークションだけど)してやっと完成形に
近づいたので、ハッセルちゃんの全体像を撮ってみました。


うーん、いいっス♪

こないだ友達のおうちで大学のサークルの女子会みたいのやったので、
友達のbabyちゃんたちを撮ってきました。

↓差し入れの山とbabyちゃん


赤子はほんとうにかわいいっすね。
もーたくさん、という感じのホンモノママたちに代わって、抱っこしたりじゃれたりを積極的に楽しみました(笑)
やっぱし自分のが産まれたら、飽きるほど抱っこしなきゃいけないんだろうけど…。
今は無責任だからね。単純にかわいいです。
フィルム、明日現像に出そうと思います。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/161-ecb47dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
