カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
間が空いてしまいました…。
というのも、色々と準備していたダンスの発表会が無事に終わったと思ったら、
次の日の朝、ぞくぞくと迫る寒気。。。

そう、いま流行りのインフルエンザとゆーものに、かかってしまったのです…
面白いぐらいに高熱が出て、面白いぐらいに一日中寝ておりました。
そいで、やっと治った今日この頃なわけであります。

ダンスの発表会は。
人前で踊るという機会がどんくらいぶりなんだよ!
って感じではあったのですが、
やっぱり人前で踊るということはすごくすごく快感です。
そのことを思い出せて嬉しかったし、
いい仲間に巡り合えて、まるで部活のようにここ数ヶ月間共に
練習に励んできたので、
一緒の曲をみんなで踊れるということがほんとうに幸せでした。

心から尊敬するダンスの先生に多少なりとも褒めていただけたのも、
本当に本当に嬉しかったなぁ。

私たちのチームのテーマは人魚だったのですが、
つけたことがない素敵なヘッドドレスや、
かわいい衣装を着て踊ることができたのも
女の子としてハッピーな経験でした。

そんな素敵な衣装や振り付け、曲を総合プロデュースしてくれたmayumi先生はじめ、
スタジオ代表のREIKOさま、しゃちょーのHitomiさま、それから人魚チームの
皆さま、出演者のみんな、本当にどうもありがとうございました。
I LOVE YOU!!!!!!みんな大好きです。

しかし、ダノンビオをみんなで食べて励んだダイエットよりも、
インフルエンザで寝込んだ方がさくっと痩せられたのが納得いかない…。

最近、夕ご飯は簡単ベジタリアン料理を作ってみたりしています。
教科書はこれ~。

vegebook

カフェエイトのヴェジブック。
ベジタリアンになる気は全くないんですが…。
たまに食べると、体調いい感じです☆

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
大丈夫??
やだ、インフルかかっちゃったの??
発協会までの緊張がプツッときれたせいもあるの
かなぁ。。もうすっかり大丈夫?

人魚さんチームとってもステキでしたよん。
衣装ももちろんだけど、踊りもよかったです!!
うらやましかったですよ~~~ん♪
  1. 2009/11/04(Wed) 12:07:02 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]
ありがとう☆
コメントありがとう^^
もうすっかり大丈夫です~。いちお。
でもいきなり寒くなったから、ほんとにのあちゃんも気をつけてね!

発表会、のあちゃんたちの曲ほんとにすっごく大好きだったんだよー!
今でも、のあちゃんがソロに入るところで手をまっすぐ伸ばして走ってくるところが
目に浮かぶ♪ あの曲、見てるとすっごく踊りたくなった!
衣装も踊りもほんとに素敵でした♪
しばらく間が空いちゃったから、しばらくは初級で頑張るわ~。
でもそのうちスタジオで会えるといいね^^☆
  1. 2009/11/04(Wed) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/16-c5803a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
