カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


あじさい、好きです。
大好きな紫色だし。
(ケータイカメラなので色が悪いけど…)

最近あちこちで咲いていて嬉しいな。

今日は火曜日にある写真教室の宿題を撮るために、家の中でカメラ片手に悪戦苦闘していたら、旦那さんが呆れたように自分で夕ごはんの支度を始めました…。

ごめんね、こんなヨメで。。

梅雨だけど梅雨って感じがしないお天気ですね。

最近気温の変化が激しくて、たまに間違えて震えてます…。

今日は旦那さんが「猟奇的な彼女」を見てたのにつられて結構見入っちゃいました。

ああ、韓国懐かしいな~。

仲良しのお姉さんに会いに、7月頭に弾丸トラベラーすることに決めました。
金曜深夜発、月曜早朝着の強行2泊3日です。
今から食べたいものいっぱい、買いたいものいっぱいでオットケ~(どうしよう)。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/158-ecdacf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
