カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今年の始めに前の職場を辞めてから、
就職活動やら家庭教師のバイトやらをしてたせいで
きちんとした大人っぽい服ばっか着ていた気がする…
スーツとかジャケットとか。

それが、今月に就職したばかりの新しい会社は
さすがマスコミなだけに、みんなかなりカジュアル。

ライターをやってたときは、それこそコンサバめのファッション誌にいたから
カジュアルなカッコは肩身がせまくて、できるだけ女らしいカッコをしなきゃ、って
いつもどこかで考えてた気がする。

しかーし!!
6・7年ぶりに訪れた、
「なんの制約もなく、
自分の好きなものを好きに着られる」状態。

これってなんて幸せなのかしら…。

って考えて自分のワードローブ見たら、
なんか着たいものがない感じ。
いや、あるにはあるんだけど
全体的に方向がばっと変えたいってゆーか。

ということで、手始めに横浜ワールドポーターズに入ってる
エスニック雑貨&服のお店「マライカ」でワンピとトップスを買いました。

ワンピとかブラウジングするために、
茶色で細身の縄編みベルトも欲しいな~。
それからカジュアルめなジャケットも。

あーもういっそ、コーディネートほとんど入れ替えたい(笑)

フリマでもやろうかな???
売りたいのもあるけど買いたいな…笑

ということで、今後は
カジュアル&エスニック路線をひた走るつもりです。
なかなか時間取れないけど、
買い物に行きたいよ~~~~~。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/157-f0586136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
