カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今、自分の中で「豆本」がかなりブーム[#IMAGE|S53#]
写真を撮ったあとも、いろいろ楽しみたいな~っていうのが
なんとなく自分の中でテーマとしてあって。

手始めに、ヨドバシカメラで買ったアピカのキットを使って
タイとベトナムで撮った写真を写真集っぽくまとめてみました[#IMAGE|S72#]
豆本デビューだ、うれしい[#IMAGE|S60#]


いや~、これよく考えてあるなあ。
私みたいなものぐさちゃんでも、ちゃんとキレイに作れるように作られてます。
すばらしい。



はさみも糊も使わないのに、きちんと本の形になってる~。スゴイです。


L版なのでそんなに「マメ」って感じはしませんが、20ページ40カットも入るので
プリントし始めてから「え、そんなに?」ってちょっと焦りました。(←事前にきちんと計画しましょう!)
急きょ一緒に行った旦那さんの写真も入れてみた(笑)
東急ハンズでも製本キットとか製本テープとかいろいろあるらしいので、
今度行ってみようかな。

次はキットを使わないで、自力で作るのが当面の目標!
まずは豆本を作りたくなるような写真を撮らなきゃね…[#IMAGE|S58#]
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/154-167411c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
