カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


信玄もち~。
そう、山梨に行ってきたんでした。
写真教室の有志メンバーで。

ホームページをリニューアルして、前よりも日記の機能が使いやすくなったので、
ブログを独立してる意味があるんだかないんだか、なのですが、
とりあえず過去ログを移行するのがめんどくさいので(笑)
こっちも続けて行くつもりです。
絵文字とか使えるの、楽しいし。

信玄もちって偉大だよね。
昨日写真教室で、山梨に行ったメンバーからみんなにお土産で配ったんだけど、
食べたことがないっていうコがいてびっくりでした。

そしてそのコに先生が「口の近くに近づけてきて一気にかきこむんだ~」とかお作法を
教えてたのが笑えました。

このきなこと黒みつのどろどろ感(?)がたまらない。
ん~おいしかった。

近寄りたかったので、EOS Kissに口径が小さいクローズアップレンズをテープで止めて撮影しました(笑)なんかトイカメっぽく四辺が落ちてるように見えるけどレンズのフチです(笑)
今日はこの辺で。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Canon Kiss Digital X
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/153-506d13e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
