カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
やっと北海道分のポジ現像しました! うふ。
旭山動物園の写真アップします。



↑あくびしている北極グマ。とっても人気モノでした。なんかアメリカ政府によって絶滅危惧種?に指定されたそうですね…温暖化ってそんなに深刻なんだなあ。日本にいると、なかなか実感できないけど…


↑へび。すごい迫力!


↑ゴマアザラシ。目をつぶって浮かんでる感じがかわいくって、癒されました。

そして今日、買いだめしたポラロイド600フィルムが届きました!
これで当分は安心…のハズ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:PENTAX SP-F
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/151-f5d0bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
