カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
はあ、大変だった…。

元はと言えば、ホームページを開いて1年強、
写真が大きく見れない
とか
デザインの幅のせまさ
とか、いろいろ不満があって。

その不満をなんとか解消できないかと思って、今まで使ってた
ID for weblifeというソフトの会社が出した最新ソフト、
BinD for weblifeとゆーのを買ったわけです。
同じ会社なら操作感とかも似てるだろうと思ったのもあり。

でもコレがけっこう操作法とかわかんなくて、戸惑いまくり。
「どこをどうしたらどうなるのか」とか、実際に見て納得しないとイヤだから、
デザインのオプション全部一通り試してみたり(笑)。

でも努力のかいあって、今さっき無事にアップロードできたもようです。
とは言っても、コンテンツをまだ全部は移しきれてないので
今後もこつこつ作業する予定だけど…。

それから、話変わりますがこないだコンパクトデジカメなくしました…。

お母さんのお供で日帰りバスツアーで長野に行って、帰ってきたらどこにもなかった。
ひろった人が見たら中には桜とうちのおかんが写っててびっくりするだろうなあ。

まあでも、買ったのが5年ほど前なのでかなり使い切った感はあります。
ちょうどこないだの旅行で、「うーむ…そろそろ買い替えたいかも」と思ってたので
いい機会っちゃいい機会なんですけど。

そんなわけで最近すぐブログに上げられるような写真がなくて、
ここ最近文章ばかりでえらいすいません。
とりあえず、ケータイの写真を上げられるように、
今日ビッ○カメラでも行ってマイクロSDを買ってきます…ってそっちかい。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/150-4ccbf1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
