カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
大学の友達に誘われて、BBQに行ってきました。

もう寒いのに、って思ったけど、
意外にも河川敷にはたっくさんの人が。

tamagawa

みんなアクティブだよね~。感心してしまった。
さて、我らの男ばかりのチームは前日にハナマサを2軒回ったというマメさを発揮して、
肉肉肉にく~のオンパレード。

bbq

でも学生時代はみんな適当で行き当たりばったりな男のコばっかり(失礼)だったのに、
マメに食材を焼いてくれて配ってくれる姿に「オトナになったな~」と勝手にしみじみしてしまいました。

そこにいたほとんどが結婚して、ほとんどが奥さんを連れて来ているばかりか
子連れもいっぱい。学生のときの気楽さも楽しかったけど、こんなふうに時が経っても
変わらないメンツで集まって穏やかに話せるとは当時想像もしていなかったな~。
オトナになるのも悪くないって最近思います。


おまけ。お母さんに抱かれて寝ちゃった、友達の子供。かわいすぎる~。

sleeping...




テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
No title
あっち(カメピ)から来ました。
初カキコです(笑)

BBQいいですね♪
オイラも地元で芋煮会&BBQやりましたが……皆で集まって外で食べるのは美味しいものです。
それにしてもニコタマ……人多いなぁ(笑)
  1. 2009/10/23(Fri) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. tom #ZkA5QkNQ
  4. [ 編集]
ありがとうございます♪
初コメント、どうもありがとうございます。
そうそう、なんかやっぱりアウトドアで食べるって贅沢な気分になりますよね♪
しかし、ほんとにニコタマ人多すぎです…あり得ん^^;
  1. 2009/11/03(Tue) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. riez00 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/15-e81fb411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
