カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
北海道から帰ってきました~。なかなかのんびりしたGWを過ごしているのですが、この機会に以前ワークショップで作ったハリアナHOLGAの試し撮り結果を載せようと思いまーす。


↑モロッコで入ったレストラン。インテリアがかわいくて…。天井まで入っていて、すっごく広角なのがわかると思います。



↑エッフェル塔。自分の影が手前に入ってしまった…。まあいっか。



↑パリのアパートで、買ってきた食材を三脚を使って撮影。


↑山梨で。うちのお父さんと猫のスピカが見つめあってるみたいでお気に入り。


思った以上にはっきり写って満足!やっぱり露光時間を短くするためには、感度が400のフィルムを使うといいみたいです。そうすると晴れの日なんかは2秒くらいでオッケー。
あとはブレをふせぐためにも、三脚はぜひ使っときたいところ。

なんか北海道でもハリアナ撮って来たかったんだけど、なかなかチャンスがなくって全然撮れなかった…ダメですね。ココロに余裕がないってことですかね。

北海道はほぼポジ&ネガで撮ってきちゃったので、そのうち現像からあがってきたらアップしまーす。明日はダンナさんの実家でバーベキュー。天気がいいといいなあ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:HOLGA
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/149-741a58d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
