カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
前の日記でも書いたレーザープリントが上がってきました~。
画質はまったく問題なくて、かなり満足。

つまり、トリミングしたかったり、色の指定がある場合にはダイレクトプリントじゃなきゃ無理だけど、ノートリで色指定も特になければレーザーでもいい感じです。

今まで「6つ切り」にしか引き伸ばしたことがなかったんだけど、
自分の中ではもっと大きく伸ばして見てみたい…と思っていて、
今回は見本も見て「6つ切りワイド」にしてみたんだけど、コレがけっこう大きいんです。ほぼA4くらいかな。

やっぱりポジだと35ミリフィルムの「極小」のサイズでしか見れないので、大きくしてみると迫力もあるし、ぼけ味なんかもよくわかってなんか嬉しいです。

でもでも、予想はしていたけど、大きく伸ばしてみて「やっぱりこのコマじゃなかった…」って思うものもあって。35ミリサイズだと細部がよく見えないんだよね。ポジの段階で大きく見るためのルーペが欲しいです~。

そして、もう4月も終わりですねぇ。
昨日は下北沢に妹のライブを見に行ってきました。相変わらずマイペースな感じでステキでした。さすが私の妹…(マイペースってところが)。その後、母、弟、それからダンナさんの4人でご飯。最後、「石焼きご飯」がオーダー通ってなくて、終電やばいのでもういいです、って言ったら、お詫びにとおいしそうなトマトをもらった。やた。

そしてゴールデンウィークですね。明日から北海道に行ってきます。実はダンナさんのお母さんも私の母親も札幌出身で、親戚にご挨拶というものをまったくしていないことに気づいたので…。

おいしいものいっぱい食べようと思います。ではでは~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/148-22ac2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
