カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
遅ればせながら…
皆様、明けましておめでとうございます!

ベトナムから無事帰国しました。
そして、新年ついでにブログのスキン変えてみました☆ 
見やすくていいすね、コレ。

まだ写真が全然現像から上がってきてないので、
(とゆうかまだほとんど出してもいない)

とりあえずはポラロイド690くんで撮ったものを何枚かアップしちゃおうっと。
今回はクローズアップレンズに初めて挑戦!

かなり寄れるので嬉しいんだけど、逆に寄れ過ぎちゃって困ったりもしました…。
うう、ムズカシイ。

最近たまってきた撮影済みポラロイド用のアルバムが欲しくて、
本日ネットで見つけたon and onという雑貨屋さんに注文。届くの楽しみです♪

今回の旅は、
1月1日にホーチミンに入って2泊。
1月3日にムイネーというビーチリゾートにバスで移動してまた2泊して、
1月5日にホーチミンにバスで帰ってきて、そのまま空港へ→深夜搭乗→翌朝成田着、
という考えてみたらけっこう時間がない旅でして、

おいしいベトナム料理を食べるのも、
かわいい雑貨を買うのも、
もちろん! 写真を撮るのも、

「全然足りなーい!」

って感じでした。ええ…

でもですね、海ではそれなりにボディボード遊びなんぞにも興じ、
素敵なリゾートではマッサージも受け(めっちゃ蚊に刺されたけどな)、
まあまあ楽しい旅行でありました。

最後の夜、ダンナも私も何かにあたってしまったらしく、
痛みにうんうん唸ってましたけど…。

まあ、それも思い出、ということで。
また写真が上がって来たら、phアルバムの方に
ベトナムのページを作ろうと思います。

今回はモノクロフィルムでもちょこっと撮ってきたので、
プリントするのが楽しみです♪

まずはただいまのご挨拶でした~


↑やさしい味、バインフラン(プリン)。クローズアップレンズ使用です♪


↑ムイネーで泊まったホテルのウェルカムドリンク。お花がかわいい。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Polaroid
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/136-2284d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
