カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
年明けからベトナムに行くので、初めて行った時の日記を実家からひっぱりだしてきました。
1999年か…えらい昔だ。
それ見たら、ホーチミン中心に2週間いて¥35,000しか使ってないんですよ! 
スゴイなあ。

今はさすがにかなり物価も上がってるだろうから、同じというわけにはいかないだろうけど。
しかし2週間も行ってたなんて、さすが学生。
昔の自分とはいえ、うらやましいです。

日記帳には本の一部分のコピーや現地でもらったショップカードが貼ってあったり、
日記も毎日すっごく詳しくって、昔の自分のマメさにびっくり。

旅って準備が楽しいもんなんだよね、そういえば…と思いつつ、
昔の自分のマメさを思い出すべく、
年末までにノートを買って色々資料を貼りつけようと計画中です。

今回はホーチミンに入って、ファンティエットという近場のビーチリゾートまで行く予定。

どんな旅になるかなあ…楽しみです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/135-d3d02349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
