カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
表参道ヒルズの蜷川実花さんの個展オープニングに行ってまいりました!

写真展のオープニングってどんなことするんだろう? って、
初めてこういうところに来た私としては頭の中がハテナだらけだったのですが。

事情があってご欠席された実花さんのビデオレターや
今回のビジュアルのモデルをつとめたアーティストの坂本美雨さんや
「マリ・クレール」の編集長、アートディレクターなどのスピーチがあって、
写真展の裏側のお話が聞けたりして楽しかったです。

それからワインを飲みながら実花さんの妖艶なポートレートを
見て回れるのは、なかなか贅沢な体験でした。

今回の個展は、蜷川さんの女性を写したポートレートを集めたものだったんですが、
やっぱり蜷川さんはかわいいもの、美しいものが好きな「究極の少女」なんだろうなあと思いました。
個人的には、せりちゃんと今宿麻美ちゃんのハッピー&ヘルシーな写真がイチバン好き♪
ガールズパワーっていいな~と思いながら会場を後にしました。

でも実花さんの写真でいちばん好きなのは、やっぱ旅の写真です…。
個展開催、ほんとにおめでとうございました^^


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/132-6457c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
