カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
写真教室の全員参加の実習で、こないだ海に行ってきました。
三浦海岸です。

「撮り終わったら解散!」という言葉のあと、
みんな散り散りになってフィルム8本を撮り終わるまで自由行動。

しかしこの風景、そうとうおかしい人たちだよね…。



天気がよかったから救われましたが、冬の海って聞いて
「どんだけ寒いんだ!」っておびえてました。

しかし、寒さとは別にもっと乗り越えなくてはならないものがあったのです。

それは怖さ。

岩に張り付いて移動するこの箇所、けっこう高いんですよ~。
私、高所恐怖症なものでかなりびびりました。



さてさて、どんなものが撮れてるんでしょうか…。楽しみです。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/131-0f2b3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
