カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
間が空いてしまいました…Sorry。。。

さて、こないだ新しく始めた写真学校の方で
「おうちでフィルム現像が
できるようになってください」
と言われていて、ついにこの間びびりながらもチャレンジ。

いや~、まさか自宅でこんなもんできるとは思わなかったのだけれども。
何度も薬品と手順の確認をして、
ダークバックの中でフィルムをリールに巻く練習もして、
いざ、がんばってみたら無事できました。

わい!


一枚目、机の上はこんな感じ。


二枚目、お風呂で乾燥させてるところ。でも床に着いちゃう…(汗)



なんか現像って理科の実験みたいで、
また写真の違う面を感じて、おもしろいです。

現像が終わったお部屋は、すっぱいにおい(酸を使うからかなぁ?)…笑
旦那さんにヘンな顔をされました。すまぬのう。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/130-e7d6c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
