カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
がんばってマメに更新しようとしていても、知らない間にときは経っているのだね~。
最近はtwitterにハマってみたり、色々なお買い物を(ネットで)したりしておりました。

そんな中、LOMOで撮った写真が上がってきました^^
36枚、いったいいつからおんなじフィルムで撮ってんだ!
と自分につっこみたくなるくらい(日付的に)バラエティに富んだ写真が。

cosmos

LOMOで撮ったコスモスって、なんか不思議でよいですよね。これは9月下旬のシルバーウィークに行った山梨で。


yokotakichi

8月中旬に行った、横田基地のお祭りで撮った1枚。周辺落ちがトイカメならでは。

nice!

あはは、よいね~。これは確か6月にお仕事で行った船の科学館で。

カメラ内部で撮りかけのフィルムを寝かせておくのは、ほんとはあんまりよくないんだろうけど、
出来上がったときになんだか楽しかったりします。
ずーっと前の、撮っていたことも忘れていたようなカットが出てきたりするから。

ということで、4か月ぐらいmyLOMOに入っていた1本のフィルムのお話でした。

いやー、いくら何でも時間かかりすぎだな。LOMO蔵ごめん。

(写真はすべてLOMO LC-A/AGFA ULTRA)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:LOMO LC-A
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/13-46f69482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
