カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
寒くなりましたね~。

そして、なんか最近は雨続き。

みんなもそうだと思うけど、青い空が好きな私としてはなんだか気分も下向きがち…。

なので「撮りたい欲」も下降気味の今日この頃、
珍しく「あ、これ撮りたい!」って思った瞬間に、カメラを持ってなかったんだよな~。

反省。例え、仕事場で「…カメコ?(一応知らない方のために。カメラ小僧の略でございます)」と
いぶかしげな顔で声をかけられようとも、やっぱりできるだけカメラは持って歩こうと決意。

そういう意味では、最近買ったNikonのFM10は軽いので持ち歩きやすいです^^
やっぱり技術の進歩というのはスバラシイ。(重かったSPと比べて、ね)

それでは、たぶん9月ごろ、グレゴリー・コルベールの展示会場から撮った
青空+観覧車を見て、ちょっぴり気持ちを上げてってください♪

久々にauto110
で撮ったのだけど、なにげに写りがよくって感心。
あんなにちっこいのに、ういヤツじゃ。





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:PENTAX auto110
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/129-43298821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
