カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今までにマジでやばかった経験をしたのは2度。

1度はベトナムで、もう1度はネパールでのことです。
ベトナムでは胃の中に”メス”が入ってるんじゃないかというような痛みがキリキリと周期的に突き上げてきて、暑いはずなのにガタガタ震えはくるし最悪でした。
ネパールでは痛みはそれほどでもなかった気がするんですけど、とにかく一晩中ほとんど眠れずにベッドとトイレの往復を繰り返し…。
翌朝、空っぽの胃に流し込んだオレンジジュースほど、
今まで生きてて「ウマイ」と思ったものはありません…。

あたるといっつも3キロほど痩せられます(もちろん帰国後戻るけど)。
「アジアン・ダイエット」とでも命名して特許でも取りたい気分です。

いや、でもやっぱりできれば再会したくはないかも…あの痛みに。
でもなんとなく、傷をなめて治すライオンのように、
病気を自分で治すって「生きてる」って気がするのは私だけ?
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/123-9463c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
