カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
仕事がやっとひと段落したら、モーレツに写真が撮りたくなってきた今日この頃。
眠れなくて朝になっちゃったときに、
近所にピンホールポラロイド80を持ってお散歩に行ってきました。

だーれもいない街は、ちょっと特別な雰囲気。

いや、正確に言えばじいちゃんばあちゃんと走ってる(主に)げーじんさんはいたけど。

だれもいない赤レンガ倉庫って、やっぱり早朝ならではだよな~。

と、すっぴんトレーナーぼろぼろのデニムの怪しいオンナは思っておりました。

めっちゃ広角なので、撮りたいものと距離が離れているとソイツがとって~も小さく
なったり、むしろ写らなかったり(涙) 思い通りの写真が撮れるようになるには、まだまだ修業が必要そう…。

またいい写真撮れたら、UPしまっす^^

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Polaroid
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/120-ac831ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
