カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
1週間にわたるグループ写真展、無事終了しました!
見にきていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
今回が私たちのほとんどにとって初めての写真展。
有名でもなんでもない私たちが、写真展をやる意味ってあるのかな? なんて考えたりしたことも、正直ありました。 
でも、プロでも何でもないわたしたちが、
他人に写真を見てもらえるなんてなかなか無いこと。
よく、モデルや女優さんが「見られる」ことでキレイになる、と言いますが、
まさにそんな感じで、自分の作品を見てもらうということはすごい緊張感と刺激を受けることだなぁ、と思ったし、どんな小さなひと言でも反応をもらえるということがすごく大きかった。

見にきていただいた方からも、普段は写真展なんて行かないけど、来てみたら面白かった、というような感想をいっぱいもらえてとても嬉しかったです。
写真ってやっぱり面白い。そう思えた1週間でした。
お世話になったギャラリーコンシールの皆様、一緒に展示をやった6Dのみんな、そして見に来てくれたすべての人に、ココロからの感謝の念を送ります。thank you so much!!

EOS Kiss dsigital X

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Canon Kiss Digital X
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/118-6eb0c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
