カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
さてさて、おとといの日曜に、初めて写真展の搬入というものをやったのですが、
あれって皆さんどうやってカベにかけているかご存知ですか? 今まで想像もしたことがなかったんですが、ほんとにクギを口にくわえてトンカチでガンガンと打ち付ける大工さん状態。なんだか子供のころの日曜大工を思い出してちょっぴり楽しかったです♪ のんびりとしている私たちなので一時は「オープンに間に合うか!?」という緊張感がずざざー、と走りぬけたりもしたのですが、そこは何とか、力ワザで5時のオープンに間に合ったのでした。はーよかった。
オープンとほぼ同時に、お友達が来てくれたりしてすごく感動でした。ほんと、写真展なんて初めてのメンバーばかりなのに、やれば何とかなるものですね。今回のメンバーは8人。来ていただいた方が、「写真って撮る人でこんなに違うんだね」と驚いていたように、ほんとキャラが濃い今回のメンバーならでは?な8人8様の写真になりました。メンバーはそれぞれほとんどお互いの写真を当日まで見ていなかったのですが、当日皆で並べてみて「ほんとに写真って人柄が出るよね~」って、皆で笑ってしまうくらい。
DMと詳細はphoto dairyの方にアップしてあるので、これから行ってみたい!ともし思ってくださった方はそちらを見てもらえれば嬉しいです。9月1日までやってます~^^☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/117-79f802df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
